「兎耳人間育成記」(第1回目) [後記]
□■■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■□
■   登場人物(この物語に登場した人物の一覧)  ■
□■■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■□
【整理番号 / PC名 / 性別 / 年齢 / 職業】
【2517/ ソル・K・レオンハート / 男性 / 12歳 / 元殺し屋】
【2622 / スルト・K・レオンハート / 男性 / 19歳 / 護人】
【NPC / ユア / 男性 / 1歳 / 兎耳人間】
□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□
■         ライター通信          ■
□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□
 【ユア成長記】
  兎耳のある赤ちゃんの状態です。首は座り、自分で座っていることができます。
  警戒心が強く、人見知りが激しいですが、一度慣れれば平気のようです。
  今のところ好き嫌いも無く、順調に育っています。
  兎耳はほんのり黄色です。希望の色になるように頑張ってください。
  いつもありがとうございます、月波龍です。
  個別作品執筆に予定よりも時間がかかってしまい、納品が遅れてしまってすみませんでした。
  もし至らない点がありましたらご連絡ください。次回執筆時に参考にさせていただきたいと思います。
  楽しんでいただけたようでしたら光栄です。
  また次回もよろしくお願いします。


−−−−−−−−→ BACK